ゲーム

【キャッツアイ新札幌店】クレーンゲームの設定は?1人5000円で何個取れるか検証してみた結果

cocoa

先日新札幌のキャッツアイに行ってみました!

一人5000円で何個取れる検証してみたので良かったら最後まで見ていってね⭐︎


早速ですが結果からご紹介していきます。

COCOAの5000円プレイ結果


私、COCOAは
合計7個ゲットできました👏✨
お菓子が3個、雑貨が1個、フィギュアが3個です。


食べたいもの・欲しい物を欲望のままにプレイしたので、もう少し真剣に台選びをしていたらもっと取れそうな感じがしました。

フィギュアの台は橋幅が広く取りやすくて、1人3個までだったので制限の3個ゲットしてきました🌟
フィギュアは最短3手〜最長6手、7手?でゲットできましたよ。


1番かかったのがおさるのジョージのブランケット。
子供のお昼寝用に使いたくて2000円弱かけて取りました😅
バーが平行でアームの開きも少なく、私には難しかったです💦

ココアシガレット(夫)
5000円プレイ結果


次は夫のココアシガレットの結果です。

ココアシガレットは
合計9個ゲット出来ました🥳✨
お菓子が1個、フィギュア8個です。



ワンピースログストーリーズは取りやすかったので同じく制限の3個ゲットしました。
景品の数が少なくあまりやりたいものがなかったので次は新景品が登場する時に行きたいな‥。

ゼリーは子供用に獲得。
帰りの車で美味しくいただきました✨

キャッツアイとは?


北海道内中心にアミューズメント施設が14店舗あり、カラオケやクレーンゲーム、ダーツやメダルゲームが楽しめます。

子会社が株式会社ボストンということもあり、ボストンベイクと並んでいるイメージがありますね。

札幌市内に9店舗あり、関東エリアだと西葛西、八千代、東千葉にあるようです。

↑今回お邪魔した新札幌キャッツアイ


私たちが行ったときは改装中だったようで外観はよくわからず‥。
中に入るとかなり広く、子供が乗るようなアンパンマンやトーマスの乗り物もありましたよ。

10円キャッチャーや30円キャッチャー、エアホッケーなどもあり子供と一緒でもとても楽しむことができました✨

隣にはパン屋さん(ボストンベイク)やコインランドリー、DCM(ホームセンター)などもありついでにお買い物も出来て良さそうでした◎

札幌からのアクセス


札幌から車で40〜50分ほどかかりました。
交通状況によっては一時間程かかりそう😅


住所
〒004ー0005
北海道札幌市厚別区厚別東5条1丁目2−10

【地下鉄東西線】
新さっぽろ駅より徒歩13分ほど

【JR千歳線】
新札幌駅より徒歩13分ほど

【JR函館本線】
厚別駅より徒歩20分ほど

公式サイトはこちらから
https://www.hku.co.jp/catseye/access/shinsapporo.php

ゲームコーナーは
10:00〜24:00まで営業しています。

駐車場完備でかなりの台数が停めれるのが嬉しいですね。調べたところ無料の駐車場は共用ですが642台停めれるようです。

まとめ


キャッツアイ新札幌店はフィギュアがかなり取りやすかった!!
今まで行ったキャッツアイの中では一番取りやすく楽しい設定でした。
フィギュアに力を入れているのか、アームパワーが入っていていろんな動きをするのでプレイしていて楽しかったです。


ただ、取りやすいこともあり良いフィギュアはほぼ狩られていて、全く残っていませんでした。欲しいフィギュアがあれば登場当日に行った方が良さそうです。


お菓子は初期位置からプレイすると少し沼りやすい‥かも?
私が下手なだけかもしれませんが、片アームだけ極端にパワーが抜かれたりしていて物によってはかなり取りづらさを感じました。

お菓子は難しいだけあって放置台が結構あったので、ハイエナすると数手でゲット出来たりしましたよ🌟


全体的に優良設定が多かったのでキャッツアイ新札幌店かなりおすすめです!!
ぜひ皆さん行ってみてください✨


ABOUT ME
COCOA
ゲームや懸賞が好きな20代会社員。 主にゲームや育児、投資・ポイ活情報などを発信しています。 またYouTubeではオンラインクレーンゲーム攻略の発信中。 サイドFIRE目指して新NISA積立中。
記事URLをコピーしました