プロフィール

cocoa


初めまして!
“COCOAのゲームライフ”を運営しているCOCOAです。

当ブログは、北海道在住の20代会社員夫婦が脱サラ(サイドFILE)を目標に好きなことをして生きていきたいと思い開設しました。


自己紹介

妻のCOCOAです。主にブログやX(旧ツイッター)の更新を行っています。


COCOAについて

【好きなもの】
旅行・ゲーム・ゲーセン・懸賞・貯蓄

独身時代は2〜3ヶ月に一回のペースで旅行していたくらいの旅行好き!
特に京都が好きで、神社仏閣を巡り御朱印集めをしていました。

ゲーセンも好きで良く行くのですがあまりプレイはうまくなく‥(ゲーセン歴1年くらい)たまにミラクルプレイが起こると興奮します(笑)



【好きなゲーム】ポケモン・ドラクエ・モンハン

“ポケスペ”を読んでゲームをプレイ、その後ポケモン沼にどっぷり浸かりました。

好きなポケモンはドラゴンタイプ全般で、相棒ポケモンはカイリュー♡

ドラクエも大好きで最近の好きなシリーズは〝ドラクエ11〟

Switchの画面の美麗さとボリュームのあるストーリーが最高でした✨

【苦手なこと】整理整頓

整理整頓が苦手で我が家には物がたくさん‥。
しっかりと断捨離をして目指せミニマリスト!!


夫のココアシガレットです。主にYouTubeの編集を行っています


ココアシガレットについて

【好きなもの】
オンクレ・クレゲ・ゲーム

重度のオンクレ課金中毒者。オンクレが好きで暇さえあれば画面に張り付いています(笑)
クレーンゲーム以外にもメダルゲームも好き。最近のお気に入りは“桃鉄とホリアテール”

【好きなゲーム】ポケモン

こちらも重度のポケモン中毒。
過去のポケモンランクマッチは2桁まで上り詰めました✨

記事URLをコピーしました